--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.12 ベリー入りオートミールロール


オートミールとライ麦粉入りの生地に
ブルーベリーとクランベリーを混ぜ込んであります
こちらも藤田千秋さんレシピです
本では小さく丸めて5つ好きな形につなげる
という成形でしたが、この方法では
30個丸めなければならないのですぐに断念
2個分だけ本の通りにやってみて
残りは大きく丸めるだけにした、ものぐさな私です

↓左はとうとう倒れてしまったきゅうりです…
学校から持ち帰った時は
かろうじてツルが巻きついていたのに
それも力尽きてしまいました
悲しい姿ですが、夏休み早々の家庭訪問(!)の時に
先生にも見てもらおうと、そのままにしておく予定です
奥のは買ってきた苗です
もうこっちに頑張ってもらうしかありません
↓右はいちごの株を増やそうとしているところです
鉢の左側にも同じようにプランターを置いています
このような方法で良いのでしょうか?




ワールドカップが終わってしまい
すごい勢いで寝ています←なさけない
気がつけば今週で給食も終わり、もうすぐ夏休み
小学生の人がいると、2歳の人は大喜び
私も助かり大喜びです
早く夏休みにならないかな~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/99-ad5edf15
