--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.07 よもぎと小豆大納言のパン


今日も、乾燥よもぎ消費につとめています
なんともなかったとはいえ
さすがに消費期限はるか超えなので…
まだ2回は焼けそうなくらい残っています
S kitchenのsayuriさんのところで見て
食べたくなったので早速まねっこして
小豆大納言を巻き込んで焼きました
私にとってこの種は危険なパンです
お茶飲んで、どんどん食べてしまいました~

今週は忙しいです、ほぼ出ずっぱりです
一昨日は幼稚園の見学に行きました
続きます↓
小学生の人はアトピー性皮膚炎を持っていて
入園前はそれはもう大変なことになっていました
(今はそれほどでもありません)
幼稚園もいっぱい見学して相談して
少し遠い幼稚園に3年間毎日車で送迎しました
その幼稚園に不満もなく、2才の人も入園させたいのですが
彼女は幸いきれいなお肌だし
なにせ1往復50分、1日2往復を
また3年間続けるのもどうかと、断念しつつあります
そこでまた1から幼稚園選びの日々です

今、検討している幼稚園は
数年前にオットの運転で行ったことがあるも
自力で行くのは今回初めてです
私の車にはナビがないので
幼稚園の場所を確認し、プリントアウトしていざ出発
その幼稚園は少々わかりにくい場所にあり
曲がるポイントをひとつ間違えた事に気づく
軌道修正してるつもりなのに、あれ?あれ?
市を越えてしまい、さまよい続け、はてしなく迷う
とにかく大きな道にでればなんとかなるかと
ほっとひと安心したのもつかの間
方向感覚をまったく失っていた私
反対方向に向かっていることにまた気づくありさま
雨だし、5日だしで道は混んでるし
時間もあるからドキドキするし←とっくに過ぎ去ってる
すごいドライブしちゃいました
それもそんなに遠くないところで…

幼稚園には再三、遅れる旨はてしなく迷ってる旨連絡し
別の日にとお願いしてみると
「せっかくですから時間は気にせずお越しください」
「雨も降ってますから焦らずにお気をつけていらしてください」
若い先生の声なのに、優しい心使いに感激しつつ
ようやく幼稚園にたどりつきました、ふぅ
見学してオットとも相談した結果
こちらの幼稚園にお世話になることに決めました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/95-ff400028
