--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.04 ホテルブレッド


ホテルブレッドを焼きました
私のコンパクトなオーブンでは
上の面が熱源にとっても近くなってしまうので
ずいぶん焼き色がついてしまいました
ホテルブレッドは薄い色の方が品良さそうなのにな
などとぶつぶつ言いながら、オーブンを眺めていました
このオーブンで食パン型のふたを開けて焼くのは
やはりムリがあるということなのでしょうか…
ちょっとお山もふぞろいでしたが
中はふんわり、おいしく焼けました♪


ひでのこと↓
中田英寿選手の引退の報を聞いて
昨晩泣いてしまいました…
いろいろ巡ってしまって
まだ整理できないです
ただ、これだけ潔い決断だからこそ
彼のサッカーへの愛情、敬意、誇りみたいなものを
すごく感じます
日本代表の中で最も走って最も戦って最もあきらめなかった
その彼が去る、そこに込められたメッセージを
もう少し考えたいと思います
ひで~お疲れさまでした、ありがとう
今後も楽しみだけど、ひでの走る姿は忘れたくないです

あ~しばらくひきずっちゃいそうです…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/93-954cb1ef
