--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.14 トマトとハーブのパン


みかさんのレシピでは
フォカッチャに成型してあるのですが
私は丸パンにすることが多いです。
クープの練習にもなるし。
というのは言い訳で、ほんとは
この生地少しべたつくことが多くて
フォカッチャに成型しにくいのです。
こねる時、水分量気をつけてるつもりなんだけど
後からオリーブオイル入れてみると
「あっ、今日も水分多かった!」
ってなってしまって。まだまだ修行です。
子供たちはチーズのせてトーストして
食べるのが、お気に入りみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/9-ffc1ee31
