--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.28 ライ麦あんぱん


これも藤田千秋さんのレシピから
ライ麦あんぱんです
ライ麦2割でわりとしっかりした生地でした
今日はつぶあんにしてみました
ライ麦パンにあんこって合うんですね~
くるみも主張してくれて、おいしいです♪
焼きたての熱いうちに、はふはふ食べて
あんこで口の中やけどしました、とても痛い…
おまんじゅうもそうだけど
熱いあんこって、すごくおいしく感じます
温泉地のお土産屋で、おまんじゅう蒸し立てとか見ると
吸い寄せられるように、絶対買っちゃいます♪
ごくごくフツーのおまんじゅうでも
あったかいだけでもう嬉しくておいしいのです←単純
お金払いながら「こちらはディスプレイです」って文字見つけて
人寄せのための蒸籠にだまされたことに気づき
やられた~やっぱり要りませんって言えない(弱気な私)
しょうがないもう買うしかない、うぅ…ということもあります



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/86-76174523
