--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.26 新しいパソコンと夢バトン


私が初めてPCを持ったのは10数年前
当時まだ彼だったオットの
お古のMac←しかもカラークラシック
メールしかしなかったからそれでも嬉しくて♪
結婚してから買ったiMacをずっと愛用していたのだけど
オットがOSをどんどん新しくしたり
いろんなソフト入れてくれたり
付属機器を増やしていく度に不安定になって
最後はOSさえも立ち上がらなくなってしまいました…
私のPCが使えなくなってから、早1年
MаcからWinに方向転換していた
オットのPCに寄生して
ブログまで始めた私に業を煮やしたのか
はたまた使えなくした責任を感じたのか←遅すぎ?
私のPCを買ってきてくれました♪
昨日いろいろセットアップしてもらいました
(私はよくわからないのでオットまかせ~)
いつまでもWinはわからないと言ってないで
いい加減に覚えなくちゃです

いつもおいしそうなパンやお菓子を焼いてる
Everyday Bread & Sweet'sの@こぶたちゃんから
夢バトンをもらいました
続きます↓
Q1.小さい頃何になりたかった?
  国語か社会の先生(小学生)
     ↓
  国土地理院の職員(中学生)
     ↓
  図書館司書(高校生)
     

Q2. Q1の夢は叶いましたか?
  司書資格の取れる第一志望の短大に滑って
  はかなく散りました…
  短大で司書資格とれるところが少なくなってきてた頃で
  資格とれないなら、どこでもいいな~と
  滑り止めの中から名前で決めた短大の家政科に
  入学してしまいました←安易

Q3. 現在の夢は?
  大学に行ってもう1回勉強したいです
  入学しなくても(できない?)聴講生とかでもいいので…
  それから、洋裁を習いたいです
  その後は小学生の人がパン屋になって
  私をレジ係りとして雇ってくれるというので
  レジ係りとして頑張りたい♪

Q4. 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語って下さい
  軽井沢の別荘を持ちたいです
  ↑が無理なら、那須とか伊豆とか温泉のでる所でも可
  でもきっとオットは、工場を新しくしたいだろうから
  それに使っていいです

Q5. あなたにとって夢のような世界ってどんなものですか?
  環境破壊のない世界
  ディズニーワールドも夢のような世界だな~

Q6. 昨日見た夢は?
  最近、熟睡してばかりで夢を覚えてないです

Q7. この人に夢の話を聞きたい!!と思う5人
  @こぶたちゃん以外で私のブログに
  リンクさせていただいてる方が
  ちょうど5人いらっしゃるので
  良かったらお願いできますか?
  (勝手に指名してしまってごめんなさい)
  お忙しかったり、気がすすまない方は
  かまわずスルーしてください

初めてのバトンでしたが、おもしろかったです♪
結局、いろいろ思い描いてた夢はどれもかなわなかったけど
工場の若奥さんと2人の娘のお母さんも
そんなに悪くないと思える現在です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/83-eb3da007
