--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.24 梅ジャムのパウンドケーキ


焼き菓子しばらく封印していたのですが
とっても食べたいので、久しぶりに焼きました
たかこさんのいちごジャムのパウンドケーキのレシピで
梅ジャムを入れてみました
焼き上がりに、梅シロップを塗ってみたりしたのですが
ジャムは沈んでるし、側面はきれいじゃないし
想像していたよりも、ちょっとさえない味です…
生地に混ぜ込むよりも、上にのせて焼いてみた方が
よかったかもしれません

今日は暑いので、泡立て器をくるくるしただけで
じんわり汗をかきました
オーブンをつけたら、さらに暑くなりました
かき氷器出したくなりました~

Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/81-b78ed245
