--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.17 100万人のキャンドルナイト


ほんとに日が長いです、もうすぐ夏至をむかえます
100万人のキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/home.html
「夏至6月21日の夜8時から10時まで
 電気を消してスローな夜を」
という呼びかけに賛同しています
去年終わってから知ったので、今年初参加ですが…
IKEAで購入したキャンドルホルダーも
出番を待っています♪
旅行したときに家族で作ったキャンドルもだしてみました
(左から小学生の人、オット、私の作品です)
家族でろうそくを囲んで静かな夜を過ごせるかは
ちょっと疑問ですが←2歳の人の野生が騒ぎ出しそう
心に残る夜を過ごせたら良いなぁと思っています
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/73-2aea5853
