--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.15 プルマン


今日もプルマン焼きました
ここのところずっとスーパーキングで焼いていたのですが
ゴールデンヨットにしてみたら、ちょっとべたつきました
次回の課題、成形3つとも同じ加減で巻けるように気をつけること
後ろに見えてるのは、今年2回目の梅シロップです

今晩はあれとあれと、そうそうこれも片付けなくちゃ
なんて子どもが寝た後の予定が盛りだくさんの日に限って
肝心の子どもが、なかなか寝付いてくれないことが
ほんとによくあります
あぁまだ起きてる、早く、早く寝ておくれ~と
心の中で叫んでいる私の横で、無常にもその人は
ばっちり開いたお目目であくびの一つも見られず…
あ~まだまだ時間かかるなとちょっといらついた気持ちになり
「早く寝なさい」なんて口走ってしまおうものなら
「ママも早く寝なさい、お目目つぶって」と返され
私の目を強制的に閉じようと手が伸びてくる始末
そうこうしているうちに自分が先に寝てしまって
翌朝がっくりしてしまうのです
私自身は、おやすみ3秒ですぐに眠りにつけるので←お気楽
遺伝してくれればよかったのにと思うことしきりです

↓は、小学生の人が図工で作ってきた紙粘土のマグネットです
よりによって、ホットドッグとピザとは…
ホットドッグを大きく作りすぎて、ピザの分の粘土が
足りなかったそうな…
しかもホットドッグ、大きすぎて1つのマグネットでは
支えきれなくて、ずるずると滑り落ちているし…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/71-7ffe4986
