--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.13 プルマン


昨夜サッカー観戦前から、捏ね始めました
たぶんやっちゃうかも…と思ってたけど
敗戦のショックでオーブンの余熱を入れ忘れ
かくかくの食パンになっちゃいました
側面ももう少しきれいになるといいなと思います
強化週間、次回の課題は分割後の丸め

サムライブルー、ブルーな気持ちになってどうするんだ
って感じだけど、ちょっとひきずっちゃいますね…
でもドーハの時(古い?)より全然いいです
まだ先があるもの~頑張れニッポン♪
いろいろあるけど長く日本で頑張ってきてくれた
ジーコの笑顔も見たいな~と思います
とりあえずブラジルは応援して2勝してもらわなくちゃ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/66-96ab8408
