--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.12 ミルクフランス


娘のリクエストにこたえて、おやつ用に
ミルクフランスを焼きました
帰宅してきた小学生の人に、クリーム係りを任命すると
大喜びでおそるおそるしぼっていました
パンの方は、短い上にまっすぐじゃないという
相変わらずさびしい出来ですが…
それにしても、このクリーム、バターとコンデンスミルク!
おそろしいので私は食べずにまた仕事場へ~
いつもありがとうございます♪

昨日のオランダ戦、楽しかった~
朝早起きして半分寝ながら(というよりも主に寝ていて
よく見ていないのが事実)ポルトガルも一応応援しました
(オットがフィーゴファンなので…)
続きます


今日はいよいよ日本戦!
先日GAPで見つけたTシャツをいそいそ着込んで
登校した娘です←親に似ておばか
帰宅してブルーリングを左手につけるところがまたおばかです
今晩観戦すると言ってるけど、明日大丈夫なのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/65-b1ff19bb
