--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.11 パティスリー・サダハル・アオキ




今日は、お中元の依頼に新宿伊勢丹に行きました
ダイエットも一時中断←こんなことでいいのか?
デパ地下スイーツは外せないのです…
大好きピエール・エルメを横目にサダハル・アオキへ
伊勢丹に入ったと聞いてからずいぶんガマンしてたけど
今日は買っちゃいました~(今更だけど初アオキです)
上からヴァレンシア、シトロンプラリネ
エクレール ショコラあずき(伊勢丹限定らしい)

続きます
ヴァレンシアはオレンジムース、チョコスポンジ、チョコムース
ナッツの4層で、上のあめ細工が目を引きます
シトロンプラリネはトッピングの細かいレモン味の酸味と
ホワイトチョコとパイ生地っぽいさくさくとレモン味の層など
何層もあって、説明できないです…
エクレールはシュー生地がしっかりしていて、ゴマトッピング、
濃厚なチョコクリームに小豆が入っていました
ごめんなさい、細かい表現はまったく出来ませんが
とにかくどれもしっかり甘くておいしかったです♪
全部オットと半分にして食べました
細かいことがさらにわからないオットは
エクレールがことのほか気に入ったそうです
3つお買い上げで2000円!セレブ価格でした
マカロンも買いたかったけど小さくて…またにしました
箱もかわいかったです↓


おむかいの三越にも行きクオカをのぞいている間に
オットと子どもたちが、ジョアンでパンを買っていました
おなじみチョコブレッドと、ウグイス豆入りフランスと
みかんの入ったパンらしい
家族そろってカロリー過多なんじゃないのかな?
今晩は粗食決定です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/64-3d4b7d64
