--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.10 生クリーム食パン


先日 S kitchenのsayuriさんが、
生クリーム食パンを焼いてるのを見て食べたい♪と
購入したままになっていた生クリーム
Everyday Bread & Sweet'sの@こぶたちゃんが
おいしそうな角食を焼いてるのを見て思い出しました
危なかったです、もうすぐ期限切れになるところでした
良かったとニコニコしていたのもつかの間…
私、学習能力相当悪いです
また3分割のところを2分割にしました(何度目だろう?)
成形するときに気がつき、もう自分にあきれはてました
ちょっと今週はプルマン強化週間にします!



今日、図書館で借りてきた本です
我が家から一番近いのが在住の市の図書館ではなくて
隣の東京の区の図書室です
隣接市民ということで借りることはできるのですが
1人10冊(区民は20冊)までなので
子供と3人で枠の取り合いです←娘のカード作れば解決なのに
左の4冊は小学生の人が自分で選んだ本です
雫井脩介はsekoさんのブログで紹介されていたので
気になって初めて読む作家です
司馬遼太郎は棚制覇にチャレンジ中です←おばか
絵本と子どもとカントリーライフのひろのしんさんが
紹介されていた「ふしぎな人形ミラベル」もありました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/63-f7f13ec3
