--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.03 フロマージュ(小)


久しぶりにみかさんのトマトとハーブの生地で
小さく丸めて、フロマージュを焼きました
中にもチーズが入っています
でも、2歳の人はハーブのパンを嫌うので
リーンな丸パンも焼きました
クープにショートニングをほんの少しのせました

自営業の我が家にとって、なにかと忙しい月末月初に
小学生→2歳→私とまわってきた夏風邪バトン
たいした熱はでなかったのですが、全身だるいし痛いし
小さい人と2人で寝込んでしまいました
小学生の人のおけいこも送迎できないので休ませましたが
思いがけずのんびり過ごせて密かに喜んでいたのを
母はちゃあんと知っているのですよ~
お天気もよかったので、狭い庭の放って置かれている
草花たちをなんとかしなくてはと思っていたのに
それもかなわず、幼稚園の未就園児教室も休む羽目になり
(予約大変なのに…)なかなか思うように運ばない1週間でした
反動か?いっぱ~い買った品々が今日届いたので
少し浮き足立っています♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/55-461d4c15
