--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.29 イングリッシュマフィン


大好きなパンの一つ、イングリッシュマフィンを焼きました
発酵時間も焼成時間も短くてすむので
思い立ったらすぐ焼けるところもいいです♪
イングリッシュマフィンの型は、パン焼きを
習うようになってすぐに、食パン型の次に購入しました
こんなによく使うようになるとは思わなかったけど…
自分で焼けるようになる前は、パスコのを買っていて
いつも、ソーセージエッグマフィンにして
学校や勤め先に行楽地にも、お弁当にしてよく持って行きました
(その時は4分割して…一応、乙女心です♪)


Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/51-c9124286
