--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.26 miyukiちゃんのべーグル!
カウプレ当たりました

ブログ開設当初よりずっと仲良くしていただいてる
nuno panのmiyukiちゃんがカウプレを企画してくれて
なんと幸運なことに、私、当たったのです!!
先日、楽しみにしていたそのプレゼントが届きました♪
ラッピングもすごくステキで、開けるのがもったいないくらいでしたが
はやる心を抑えきれず、写真もそこそこに
開いてみると、そこには!じゃじゃーん♪

中には…♪

べーグルのすてきなポストカードが添えられた
ずっしり重い袋(わくわく♪)と、いろんなリネンでパッチされた
なべつかみとくるみのピンクッションが!
ラッピングの右上には、marukoのMがスタンプされていて
さりげない心づかいも感じられ、ますます嬉しくなりました

べーグル!べーグル!!

さらに袋の中には憧れのmiyukiちゃんのべーグルがいっぱいと
那須のSHOZOのコーヒー豆が入っていました
miyukiちゃんお手製の、布もの粉ものたち…
お人柄がそのままあらわれているような
すごく丁寧に手がけられた、1つ1つに心がこもった品の数々に
本当に感激しちゃいました
しかもべーグルは全部違う種類なのです!
(↓続きます)
おいしそう~

もっちりしてますよー!

ぷっくりつやピカで、1つずつ表情のあるべーグルたち…
このねじり成形にも憧れている私(でも難しいの~)
全部で5種類、プレーンのべーグルに
オートミールやひまわりの種、ごまなどがトッピングされた黒豆入りのべーグル
キャラメルとくるみがまきこんであるべーグル
オレンジピールとクリームチーズ入りのべーグル
チョコとナッツ入りのべーグル
どれもこれも、本当に本当においしい!!
miyukiちゃんの思いがいっぱい詰まったべーグル
食べてると、にこにこ笑顔がこぼれて、ほっこりあったかーいキモチになりました
私もいつかいつかこんな幸せなべーグルが焼けるようになるといいな~
心からそう思いました
そしてなによりmiyukiちゃんの優しい心づかいが嬉しくて嬉しくて…
miyukiちゃん、本当にありがとうございます♪

それから、もうひとつ、ちいさなくつしたの形のプレーンべーグルも!(↓)
これは小さい人に独り占めされてしまいました…

くつしたべーグル



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/450-7e7bf974
