--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.18 ホテルブレッド


ホテルブレッドを焼きました
釜伸びも今ひとつだし
ずいぶんとトップに焼き色がついてしまいました
うーんやはりデロンギ、庫内の狭さに限界を感じてしまう…
この季節になるとオーブンほしい熱が再燃します
(たぶん今回も「思う」だけで終わってしまいそうですが)


小さい人の回復と交代に、今度は私が風邪をもらってしまい
数日間ふらふらしていました(もう元気です!)
1日寝たら元気になりそうだなーと思いつつも
そうもいかずふらふらしつつ、なんとかやり過ごしました
クリスマスプレゼントの準備もようやく…ほっとしました


IMG_6460.jpg

これは先日の今年最後のお弁当です
くまちゃんパンを喜んでくれた小さい人のリクエストで
あんぱんまん…中身はチーズ&ハム
右ほっぺが焼成中にとれてしまい、チョコでくっつけました
お弁当が週に1回だけなので、ラクといえばラクなのだけど
少しさみしい気もします



昨夜読んだ本

昨夜読んだ本(上1冊は小学生の人)
「クリスマスまであと九日 セシのポサダの日」エッツ&ラバスティダ作 冨山房
「おおきいツリーちいさいツリー」ロバート・バリー作 光吉夏弥訳 大日本図書
「ぼうし」ジャン・ブレッド作 松井るり子訳 ほるぷ出版


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/440-fcd5b385
