--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.22 プルマン(ホシノ)


ホシノ天然酵母、やっと焼けました~
オーブンの中からもういい香りが立ち込めて♪
今日帰宅して2時半からこねて、1次発酵後分割したのが8時
今日は気温も高かったので幸いでした
酵母起こしたの初めてなので、ちゃんと発酵するかも
心配で、ボウルの中でふくらんでいくのを見るのも嬉しくて。
焼き始めたのは0時前から、日にちがかわってしまいました
手前半分は丸っこいけど、後ろ半分は角角していますね~
フタ閉める時に、2つのお山の高さが違っていたので
こうなるだろうな~と予想され、フタ開けのどきどき♪はなし
手前の角角部分をカットして、1切れ食べてしまいました
こんな時間なのに…でも今日は食べなくちゃと弁解しつつ…
いろいろ課題はあるけど、でもでもおいしい~♪
初めてパン焼いた時みたいな、小躍りしたい気分
↑夜中なので、かなりハイなのか?
明日の朝もまたこねちゃうと思います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/42-12d5be6c
