--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.11 ライ麦パン
ライ麦パン

今日も藤田千秋さんの「雑穀と豆のパン」より
ライ麦パンを焼きました
ライ麦粉は2割なので、あまりくせがなく
コドモでも食べやすいパンです



松田聖子の「青いサンゴ礁」のイントロがえんえんと流れて
車のウインドゥがすーっと下がったと思ったら
あ~わたしの恋は~♪と歌いだす郷ひろみが現われるあのCM
何度見てもあまりのインパクトに思わず笑ってしまいます
あれだけ徹しきれる郷ひろみってある意味すごい…
(それとも本当にあんな人なのか?)
あまりの衝撃に何の宣伝なのかちっとも残らなかったのですが
今日やっと認識しました!
白髪染めでした…


昨夜読んだ本

昨夜読んだ本(左の1冊は小学生の人)
「リネアの12か月」クリスティーナ・ビョルク文 レーナ・アンデション絵
                           福井美津子訳 世界文化社
「きょうはよいてんき」ナニー・ホグロギアン作 あしのあき訳 ほるぷ出版
「ママ、ママ、おなかがいたいよ」レミイ・シャーリップ バートン・サブリー作
                           つぼいいくみ訳 福音館書店
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/408-f6583669
