--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.02 かぼちゃのマフィン
かぼちゃのマフィン

かぼちゃのマフィンを焼きました
Cafe Potironのsayuriさんに以前教えてもらった
かぼちゃのマッシュ入りのふわふわのパンです
私が焼くと、どうしても焼き色がつき過ぎてしまいます(涙)




小学生の人のバレエの発表会まであと1ヶ月となり
いよいよ練習も本格的になってきました
夏休み最終日となった今日も、朝からお弁当持ちで
夜の6時までみっちりレッスン…
これからしばらくは平日2、3日に週末2日とレッスン漬けです
私も、衣装の型紙と布がようやくやってきました
(今回はいつもより着数が少ないので、楽なのですが…)
親子ともに怒涛の1ヶ月となりそうです~



昨夜読んだ本

昨夜読んだ本(世界陸上を遅くまで見たので小学生の人はなし)
「ことばのべんきょう くまちゃんのごあいさつ」加古里子作 福音館書店
「たのしいなつ」ロイス・レンスキー作 さくまゆみこ訳 あすなろ書房
「ダムとミアとおじいちゃんのちず」(おはなしプーカ2007/9)いとうとりこ作 学研
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/404-65fa8bf7
