--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.05 ハニーホールウィートべーグル
祝デロンギ復活!

修理に出していたデロンギのコンパクトコンベクションが
直って帰ってきました!
上部のヒーターが加熱していなかったとのことで
パーツ交換で修理完了とのこと、良かったです♪
万が一ということもあるし、念のために修理前後で
比較可能なべーグルを焼くことにしました→焼けてないのはこちら
全粒粉3割、はちみつ入りのハニーホールウィートべーグルです
焼き色もついて、ほっとひと安心ですが
丸くする時に2回ひねる成形の練習もしてみたのに
やっぱりなかなかうまくいきません
(手前がひねる成形、右はノーマルにひねりなし)
また練習します!
昨夜読んだ本

昨夜読んだ本(どちらも図書館の本)
「セーラーとペッカは似た者どうし」ヨックム・ノードストリューム作 菱木晃子訳 偕成社
「ぼくとチマチマ」荒井良二作 学研
スタンプ集めで疲労のため2人いっしょに…
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/391-e10a602f
