--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.15 IKEA再び



昨日、こりもせずにまたIKEAに行ってしまいました
小さい人がもう少し大きくなるまで、子供部屋のベッドは
保留にしようかと思っていたのですが
カタログで見ているうちに、しばらくはこれでも楽しそう♪
調べると在庫もまだあるみたいだし~買っちゃおうか!
ということで、いそいそ行ってしまいました
(昨日は首都高すいすいでした)
マットレスはお目当てが在庫切れ(かなりの品が在庫切れらしい)
まだマットレスパッド1枚だけですが、子供たちは大喜び♪

@24900とお値打ちなのですが、組み立てけっこう大変でした
またしてもコンパクトな梱包だったので、予感はしてましたが…
説明書の右側にうすーく男の人の絵があるのですが
この人よ~くみるとほほえんでいるような表情なのです
でも作業工程としては、あきらかにこんな風に
にこやかでいられるはずがない!確かに難しい作業はないけど
上下逆さに組み立てて、途中でひっくり返しましょう
って、え~こんな大きいものひっくり返すって、おいおい…
なんやかやと、それもまあ楽しかったです
これからクッションをいっぱい作ってあげようと思います

ワールドカップメンバーのこと↓


メンバーの顔ぶれは、巻以外はだいたい予想されてた通りで
はぁやっぱりね…という感じです
松井や阿部のファンとしてはとっても残念です
しょうがないけど…
俊輔や高原のように、かれらも4年後にまたチャンスが
あればいいなと思います
でも、いよいよ近づいてきたな~とうきうきモード♪
また寝不足の日々ですねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/35-fe87120e
