--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.06 Cafe Potiron
おいしいランチ

私が通っていたパン教室の先生のsayuriさんが
地元の京都へ引っ越して早2ヶ月が過ぎました
彼女の焼くパンも、教室の際にごちそうになるランチも
本当にいつもおいしくてシアワセなひとときでした
(↑↓の画像はその教室の時のもの)

実はsayuriさん、ご自宅で焼きたてのパンが食べられるカフェを
もうすぐオープンされるのです!!
お店の名前はCafe Potiron(カフェ ポティロン)
今は開店前のあれこれでお忙しい日々のようですが
お店ブログ(こちら*)もいよいよ開設されて、私までうきうきしています
京都の銀閣寺のそばだそうです
お近くの方はもちろん、ご旅行などで京都方面へおでかけの際には
ぜひぜひ、おすすめしちゃいます♪

美しい♪

昨夜読んだ本(小学生の人は上の1冊)
「火のくつと風のサンダル」U・ウェルフル作 関楠生訳 童話館出版
←終了
「おちゃのじかんにきたとら」ジュディス・カー作 童話館出版
「きつねのテスト」おざわただし作 かたやまけん絵 ビリケン出版
「そしたらそしたら」谷川俊太郎文 抽子沙弥郎絵 福音館書店


今週、園や学校の行事や用事がいくつもあり(!)ばたばたしています
みなさんのところへも伺いたいのですが
なかなかPCにむかえず…不義理ばかりでごめんなさい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/349-3641c1f1
