--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.04 抹茶鯛焼き(小)
抹茶たいやき

今日のおやつに、ビタントニオのワッフルメーカーで
ミニ鯛焼きを焼きました
ふと思い立って、生地の半分をとりわけて抹茶を入れてみました
これはなかなかよろしいです♪
次回は、カスタードクリームを作っておいて
抹茶カスタードにしてみようと思います

昨夜読んだ本(上1冊は小学生の人)
「長くつ下のピッピ」リンドグレーン作 大塚勇三訳 岩波書店
「おいしいおやつをくださいな」こどものとも年中版2007/5 大塚たえこ作 おおの麻里絵
「しろくまちゃんのホットケーキ」わかやまけん作 こぐま社

こどものとも年中版、おいしいおやつとはホットケーキなのですが
これがさっそくお気に入りの小さい人…ホットケーキ攻撃です
こんなに食欲を刺激して、寝る前なのに大丈夫なのでしょうか




Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/307-6dce421b
