--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.13 セサミグラハムブロート
セサミグラハムブロード

昨日焼いたパンです
黒ゴマがたくさん入ったセサミグラハムブロートを焼きました
全粒粉が2割、リスドオルに変えてTYPE ERを使ったので
もちもちした感じに焼きあがりました
先日ホームセンターで購入した銅版を使用して
焼いてみようと思っていたのに、すっかり忘れていました
私のことなのであと数回は忘れそうな気がします…


昨夜読んだ本

昨夜読んだ本(上1冊が小学生の人)
「ぶたのめいかしゅ ローランド」ウィリアム・スタイグ作 せたていじ訳 評論社
「よるくま クリスマスのまえのばん」酒井駒子作 白泉社
「わたしのワンピース」にしまきかやこ作 こぐま社
「ことばのべんきょう3 くまちゃんのごあいさつ」かこさとし作 福音館書店
「よるくま~」は小さい人の選書です…季節感がまったくありません
いまだにクリスマスツリーはいつ出すのかと聞いてきます
先日、ひな人形を出して、片付けたことを彼女なりに解釈して
次はクリスマスツリーの番だと思っているようです
1年の流れはまだ理解不能な彼女ですが
1日の時間の流れは理解しているようです
いつも朝食を食べながら私に確認してきます
「ご飯食べて遊んで~ご飯食べて寝て←昼寝
おやつ食べて遊んで~ご飯食べてお風呂入って寝るんだよね」
そんな1日…やっぱり食べるがメインなのね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/289-aa94c120
