--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.07 パン・オ・ノア
パン・オ・ノア

今日はパン・オ・ノアを焼きました
粉はTYPE ER使用、嫌う人がいるので、くるみは少なめです
今日は普通にイーストを使ってるのですが
「少しのイーストでゆっくり~」のパンのペースで
ついのんびりしてしまって、過発酵ぎみです…
仕込み水の量も多かったようで、ちょっとべたついてしまい
焼き上がりの姿もむむむ…少しへこみましたが、練習あるのみです


昨夜の本

昨夜読んだ本(右2冊は小学生の人)
「こちらいそがし動物病院」垣内磯子作 マツバラリエ絵 フレーベル館
「ぼんさいじいさま」木葉井悦子作 ビリケン出版
「おちゃのじかんにきたとら」ジュディス・カー作 晴海耕平訳 童話館出版
「もしゃもしゃちゃん」マレーク・ベロニカ作 みやこうせい訳 福音館出版
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/285-f15e7599
