--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.18 よもぎと小豆大納言のパン


先日、友人宅で大納言は冷凍保存がいいという話を聞いたので
冷蔵庫を確認したら、賞味期限を2日過ぎた未開封の
小豆大納言を発見してしまいました(また!)
冷凍どころではありませんでした…
なので、今日はよもぎ入りの生地に
小豆大納言を巻き込んでくるくる巻いて焼きました


今日の第1回東京マラソン、外出していたので(都内は避けて!)
きちんとは見てないのだけどなんだかいいな~と応援のキモチでした
普段走ることとは無縁の私ですら
ちょっと出場してみたいというキモチになりました
(ちょっと思っただけです、もちろんムリ)
東京観光しているみたいなコースですものね
西新宿の都庁前をスタートする3万人の映像に
なんだかどきどきわくわくしてしまいました
来年はどこかで旗振ってテレビに映ってるかも、私♪


昨夜読んだ本
「もりのてがみ」片山令子文 片山健絵 福音館書店
「とんとんとめてくださいな」こいでたん文 こいでやすこ絵 福音館書店
遅くなってしまったので小学生の人はなしです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/270-90a45889
