--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.08 金柑のパウンドケーキ


金柑の甘露煮、そろそろいいかなとパウンドケーキに
入れ込んでみました
今日は脇雅世さんのレシピのパウンドケーキです
やわらかオレンジピールに近いですが、断然こっちの方が
おいしい!(と思う)
上に白ゴマをトッピングしようとおもっていたのに
すっかり忘れてしまいました
下は、この前買ったセルクルが使いたくて
先日の藤井恵さんのいちごミルクゼリーを再び。
ゼラチン多くして、下にビスケットをしいてみました
飾りのいちご、とっておくの忘れてしまって
摘んできたミントのみ…
こっちはゼラチン少なくカップで作った前回の方が
とろりんとしておいしかったです


Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/27-e6bd401e
