--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.12 パン・ド・カンパーニュ
カンパーニュ

今年の目標パン、カンパーニュを焼きました
ライ麦粉切れてしまったので、グラハム粉を1割入れてみました
ポーリッシュ法という、一晩置いた水種(↓)で…
今日は高さも足りませんでした(涙)
クープもあいかわらずなので、焼成方法も少し考えてみた方が
よさそうです
また頑張ります♪

IMG_4727.jpg



昨夜の本

昨夜読んだ本(右2冊は小学生の人)
「アイスクリームの国」バージェス文 テスター絵 長田弘訳 みすず書房
「マドレンカのいぬ」ピーター・シス作 松田素子訳 BL出版(図書館の本)
「こぐまちゃんとどうぶつえん」わかやまけん作 こぐま社
「あるけ あるけ」長新太作 こぐま社
「ことばのべんきょう2 くまちゃんのごあいさつ」加古里子作 福音館書店

数日前からくしゃみや鼻水におそわれてしまい
あ~風邪ひいた!気合だ~!とか思っていたのですが
昨晩とっても目がかゆくなり
これは風邪でなく花粉症だと気づきました←おばか
毎年3月になってから症状が出るのに、今年は早いです(涙)
早々に耳鼻科に行かなくては…

(追記)私のブログの画像ですが、なぜだかわからないけど
表示できなくなってます(涙)
私、なーんにもしてないのに管理画面でも画像が呼び出せません
私と同じ62サーバーの方にも同様のことがあるようなので
fc2サイドの問題だと思いますが
画像のバックアップほとんど残ってないので
直らないようならどうしましょう…
fc2さん何したのよ~!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/265-f00da466
