--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.02 いちごぱん
いちごぱん

ドライいちごをまた砕いて粉末状にして
みかさんのリーン生地に入れてみました
前回のいちごブリオッシュよりも
色は若干明るめになりました
しかし、もう少し大きいドライいちごを入れてみるという
前回の反省点をすっかり忘れて、残っていたドライいちごを
全て砕いてしまっていました
あいかわらず学習能力が欠落していますね…
味ですが…いちごの酸味があります、まずくはないけど
むむむな感じです←うまく言えない


IMG_4681.jpg

昨夜読んだ本(右2冊が小学生の人)
「野うさぎのフルー」リダ・フォシェ文 ロジャンコフスキー絵 童話館出版
「森の絵本」長田弘文 荒井良二絵 講談社(図書館の本)
「エンソくんきしゃにのる」スズキコージ作 福音館書店
「いちご」平山和子作 福音館書店
借りては返しを繰り返してきたエンソくんでしたが
とうとう買ってしまいました!
近々レビューしたいと思います♪←なにゆえ予告

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/257-4de34757
