--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.26 黒糖のねじりぱん


黒糖入りのねじりパンを焼きました
みかさんのリッチ生地です
久しぶりのねじり成形、ぷぷぷ、下手っぴ…練習しないとですね
以前、黒糖だけではあまり色がつかないので
モラセスを入れるといいという@こぶたちゃんのアドバイスを
思い出して入れてみました、いい感じの色です♪
(大さじ1杯、その分砂糖と水分を微調整)


昨夜の本

昨夜読んだ本(右2冊は小学生の人)
「きつねものがたり」ヨセフ・ラダ作 福音館書店
「こうえんのいちにち」シャーロット・ゾロトウ文 H・A・レイ絵 文化出版局
「もりのてがみ」片山令子作 片山健絵 福音館書店
「ことばのべんきょう1 くまちゃんのかいもの」加古里子作 福音館書店
「おなかのいたいこねずみ」今月のこどものとも年少版

Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/252-fa307f4b
