--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.16 パン教室
美しい♪

パネトーネ

昨日はパン教室でした
sayuriさん宅に着くと、焼きたてのプチバタールがお出迎え♪
いつもながら感動します~
12月は忙しくて行けなかったのですが
すごく気になっていたパネトーネをお願いして教えてもらいました
ドライフルーツたっぷりで、上にマカロン生地を流して焼くタイプで
この部分がさくさくでおいしい♪
もう一つはチョコブレッド
sayuriさんの普段の折り込み回数を1回減らしてもらっているのに
折り込み途中、チョコがはみだしてパニックでしたが
これは頑張って練習に励みたいと思います
お昼には焼きたてパンでおいしいランチをいただきます
コーヒーシフォンのデザートまで…幸せです♪
チョコブレッド コーヒーシフォン
おいしいランチ
チョコレート大好きの我が家の小さい人
(小学生の人はアトピーでほとんど食べさせたことがなかったのに
こちらの人はもういつの間にか…あぁ)
チョコブレッドをオニのように食べ、挙句の果てに
鼻血をだしました←あぁほんとに情けない(涙)


昨夜の本
昨夜の本(上2冊は小学生の人)
「きかんぼのちいちゃいいもうとその2 おとまり」
        ドロシー・エドワーズ作 酒井駒子絵 福音館書店
「なんにもないない」ワンダ・ガァグ作 ブック・グローブ社
「3びきのくま」トルストイ作 バスネツォフ絵 福音館書店
「3びきのやぎのがらがらどん」北欧民話 マーシャ・ブラウン絵 福音館書店
「三人のちいさな人魚」デニス・トレとアレイン・トレ作 評論社
今日のテーマはそう!3人(びき)です
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/243-8ef86635
