--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.06 コーヒープリン


夕方帰宅してから、なんだか甘いものが食べたくて
作りました。
たかこさんのレシピからコーヒープリン。
本にルク鍋で少し加熱して蒸らすやり方がのっていたので
試してみることにしたのですが
20分蒸らした後見てみると、まだ液体のまま…
鍋底にひいたクロスのせいなのかな?
訳がわからないまま、しょうがないので
再度加熱して蒸らして…やっぱり「す」が入りました
素直にオーブンで焼けばよかったな~
でも味のほうはおいしかった!
焦がしぎみのカラメルにほんとよくあう
濃厚な大人向けのプリンでした~
中にいれるチョコレートでかなり味が左右されるのでは
ないかと推測していますが、どうだろう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/24-152d0470
