--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.08 かぼちゃのマフィン
かぼちゃのマフィン

年始からの失敗シリーズがまだ続いてます
今日はかぼちゃのマフィン…
オーブンに入れて12分後天板を外そうと思ってふたを開けたら!
なぜか冷たいのです、またやってしまいました
私のオーブン(デロンギ)はつまみでオーブンやグリルなどに
変えて使用するのですが
コンベクションのとなりが解凍なのです
私は解凍で余熱をし、そのまま釜入れしてました
もちろんパンは焼けず、過発酵の状態に…
しょうがないので、取り出してちゃんと!余熱して
再び釜入れ…↑こんなパンになりました(涙)


買ったもの

さて今日は朝からかねてより念願だったコストコへ行きました
ビッグサイズにおびえつつもいろいろ買ってしまいました♪
フロッシュの食器洗剤も嬉しかったけど
バンホーテン(ココア)の大きいのに笑ってしまいました
(隣のトマトソースのビンもかなりビッグサイズです)
ひき肉も1.5キロのパックを買ってしまいました、ははは
サブダのピックアップ絵本、「シンデレラ」(洋書)が2200円で
売っていてすごーく揺れたけどガマンしました
小さい人のお気に入りペネロペのしかけ絵本が860円だったので
(日本版だと1500円もして買えない)
こちらを買ってしまいましたが、帰宅してやっぱり後悔しています


昨夜読んだ本
「ウッレのスキーのたび」エルサ・べスコフ作 フェリシモ出版
「ゆきだるま」レイモンド・ブリッグス作 評論社
「おおさむこさむ」こいでやすこ作 福音館書店
「たろのえりまき」きたむらえり作 福音館書店
雪♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/237-589b9ad0
