--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.05 IKEAその2


この前IKEAで買ってきて梱包されていたあれ!
今日組み立ててもらいました
キッチンワゴンです@4900
無塗装なので汚くなったら塗ってベランダ用にしてもいいかな~
と、衝動買いしてしまいました
高さ850ミリ 上のテーブル面500×600
わりと大きいです
どこに置くか迷い中(これだから衝動買いって…)
とりあえず下の棚に鍋を置いてみたりしています

下は今日までの出先での1枚です
富士山って日ごろ間近にみられないので
ほんと感動してしまいます
&桜とくれば、さらに日本人心を刺激されました~
午前中に帰ってきたので渋滞もせず助かりました


Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/23-7ee5f5dc
