--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.20 へーゼルナッツとチョコのパン
おいしい♪

ライ麦1割にへーゼルナッツとチョコチップが
たっぷり入ったパンを焼きました
これもsayuriさんに教えてもらいました♪
リーンな生地にナッツとチョコがおいしくて好きです
前回これを焼こうとした時にチョコチップが切れていました
その直後600グラムも購入しているので
在庫がたくさんあります←消費しないと!

今日、ようやく秋田の姪(小2)と甥(小1)の
クリスマスプレゼントを発送しました
毎年私からのプレゼントは本と決まっています
今年のラインナップは以下の通り(上が姪、下が甥)
山のタンタラばあさん 十二支のはじまり 
「山のタンタラばあさん」 「十二支のはじまり」
さるの先生 チムとゆうかんなせんちょうさん
「さるのせんせいと    「チムとゆうかんな
  へびのかんごふさん」       せんちょうさん」
荒井良二好きがかくしきれませんね…
「山のタンタラばあさん」はフラニーさんのレビューで決めました♪


赤ばっかり!
昨夜読んだ本
「コーギビルのいちばん楽しい日」ターシャ・テューダー作 メディアファクトリー
「サンタクロースと小人たち」マウリ・クンナス作 偕成社
「リサとガスパールのクリスマス」アン・グッドマン文 ブロンズ新社
「ゆうびんやのくまさん」フィービとセルビ・ウォージントン作 福音館書店
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/226-854e3108
