--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.14 むらさき芋のマフィン


むらさき芋のマッシュとむらさき芋パウダーを使って
マフィンを焼きました
焼き色がこんがりつきすぎてまた涙
ごまをのせてみたので、なんだかあんぱんみたいです
ようやく冷凍していたむらさき芋マッシュを使い切りました♪
年末にむけて、冷凍庫も少し整理しないと…
ラップに包まれたこれは何?なものを片付けようと思います


IMG_4442.jpg

昨夜読んだ本
「雪の森のリサベット」リンドグレーン文 ヴィークランド絵 徳間書店
「ロッタちゃんとクリスマスツリー」リンドグレーン文 ヴィークランド絵 偕成社
「こまったこまったサンタクロース」プライス文 ル・カイン絵 ほるぷ出版
「ぐりとぐらのおきゃくさま」なかがわりえこ文 やまわきゆりこ絵 福音館書店
「あたたかいおくりもの」たるいしまこ作 福音館書店
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/221-a3329015
