--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.08 シナモンブレッド


IMG_4411.jpg

みかさんのシナモンブレッドを焼きました
また焼き色がつきすぎちゃった気がします
ここのところオーブンの温度設定に迷っています
あぁアナログなデロンギ…
(私はデロンギのコンパクトなコンべクションで焼いてます)
温度設定のつまみが最近信用できないのだけど
合ってるのかどうなのかも見極められないでいます

お歳暮が届く季節になりました
自営ゆえいただきものが多くて嬉しい日々です
(贈ってるのも多いですけど)
箱いっぱいの柿が消費できないうちに
りんごの箱がたくさん届いています
いよいよりんご大会です♪気合入れてます!


IMG_4416.jpg

昨夜読んだ本
「クリスマスをまつリサベット」リンドグレーン作 岩波書店
「しあわせなもみのき」シャーロット・ゾロトウ文 ルース・ロビンス絵 童話屋
「おおきいツリーちいさいツリー」ロバート・バリー作 大日本出版
「リサとガスパールのクリスマス」アン・グッドマン文 ハレンスレーベン絵 ブロンズ新社
「てぶくろ」ウクライナ民話 ラチョフ絵 福音館書店
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/216-5b644db4
