--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.02 丸パン


丸パンを焼きました
徳永久美子さんのレシピから
油脂も入らないリーンなパンです
焼きたては外ぱりぱりでおいしいです♪

今日は午前中に幼稚園の制服を注文しに行きました
来春から制服を着て(自分で着られるか激しく不安)
通園する予定の小さい人ですが、現在82センチ10キロと
とても小柄なので試着できる最小サイズでもかなり大きめ
ブレザーなんて肩がすごく下がってて笑えます
帽子も52でもぐるぐる回ってるし…
あまりにも情けない姿に、感動の涙はなし!
成長して3年の間につんつるてんになってしまうようなら
大きくなって良かったと喜んで、新しい制服を買ってやろう!
(いやきっと誰かからもらえるだろう♪)と
大きく出て、どれもいちばんちいさなサイズを購入しました
でもたぶんこれで3年間、間に合っちゃうんだろうな…


IMG_4311.jpg

<昨夜読んだ本>
「クリスマスプレゼントン」スズキコージ作 ブッキング
「サンタクロースと小人たち」
「サンタさんからきたてがみ」たんのゆきこ文 たるいしまこ絵 福音館書店
「こまったこまったサンタクロース」プライス文 ル・カイン絵 ほるぷ出版
ちょっとばたばたしてて、みなさんのところに伺えずにいます
ごめんなさい、こっそりのぞかせてはいただいてるのですが…
来週には伺えると思いますのでよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/212-1cd8299d
