--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.29 イングリッシュマフィン


イングリッシュマフィンを焼きました
時々すごーく食べたくなります
よくべーグルの画像でみかけるように、積んでみました♪
自作べーグルでは平らにならないのでいつも積めないのです(涙)


IMG_4299.jpg

昨夜読んだ本
「チリとチリリ」どいかや作 のら書房
「くんちゃんのだいりょこう」ドロシー・マリノ作 岩波書店
「ゆうびんやのくまさん」フィービとセルビ・ウォージントン作 福音館書店
「にせニセことわざずかん」荒井良二作 のら書房
  ↑は小学生の人の今いちばんお気に入りの本です、楽しすぎる♪
  猫に小判、豚に真珠をもじって猫にごはん、豚にしんぶん
  でも意味はいい感じで一致してるのです
  ないものねだりと一寸先は闇をもじって
  かいものねだり 一寸先はゴミ…うますぎる…耳が痛いかも自分!

横浜FCのJ1昇格、素直に嬉しいです
カズのファンではないけど
いつまでも現役にこだわるところも野球の野茂と通じて
やっぱりパイオニアだなぁと思います
オリンピック予選も始まりいろいろ楽しくなってきました
それにしても、U21のベンチのビジュアルが良くて嬉しいです
反町監督に伊原コーチが並んでて♪

Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/210-dbcbe6df
