--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.20 よもぎパン


みかさんのリーン生地のよもぎパンを焼きました
実は昨日ドライフルーツを漬け込むためにごそごそしたら
もう使い切ったと思っていた乾燥よもぎが!
あと1回分10グラムほどが残っていたのを見つけてびっくり!
もうすてちゃおうかなと思ったのですが
やっぱりまだ大丈夫じゃないかなと思い直して、焼いちゃいました
よもぎパン、サンマルクで食べて以来好きになった小さい人も
ぱくぱく食べていました←期限切れなのに食べさせてるし

いよいよ小学生の人がクリスマスツリーを出して!と騒ぎ始めました
嫌じゃないけど、あまり長いこと出しておくと
ホコリが乗るのでまだいいんじゃないの~とごまかしていますが
もう時間の問題です…


IMG_4221.jpg

昨夜読んだ本
「ハリスおばさんパリへ行く」ポール・ギャリコ作 ブッキング
「まよなかのだいどころ」モーリス・センダック作 冨山房
「ガンピーさんのふなあそび」ジョン・バーニンガム作 ほるぷ出版
「おちゃのじかんにきたとら」ジュディス・カー作 童話館出版
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/202-51d7f979
