--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.01 パスコのリサ・ガスのサンドイッチBOX


やっと手に入れました!
大好きなリサとガスパール、ぜったい両方の
サンドイッチBOXをもらおうと決意してから
シール計60点、長い道のりでございました…
パン焼き楽しくなってから、なかなか市販のパンを
買わなかったのですが、これのために頑張りました。
我が家の近所ではパスコの菓子パンって
あまり見かけないので、ひたすら超熟とか豆乳白パンとか。
しめきりが30日なので、焦って最後は3つも
一度に購入してしまいました~
2つ並ぶととっても嬉しい♪
…達成感に満たされるおばかな私。
見本写真のランチョンマットついてない(!)ので
布かってきて作っちゃおうともくろんだり。
下は、どっさりあるパンのおかたづけランチ!
コロッケサンドとフルーツサンドにしてみました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/19-e61a7157
