--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.19 トマト&ハーブのフォカッチャ


みかさんのレシピで
トマト&ハーブのフォカッチャを焼きました
トマトジュースとオリーブオイルでこねるものです
このパンは一時期はまって毎日のように焼いていました
トマトの水煮を使ったパンをいろんなところで見かけて
食べたくなったので、思い出して久しぶりの登場です
スライスしてプロセスチーズをのせて
トーストして食べるのも、またおいしいです♪
IMG_3907.jpg


昨夜読んだ本
「14ひきのぴくにっく」いわむらかずお作 童心社
「もりのともだち」マーシャ・ブラウン作 冨山房
「もりのなか」マリー・ホール・エッツ作 福音館書店
 ↑はフラニーさんのみどりの船とうっちゃんの絵本日和
紹介してて、とっても読みたくなったので♪
久しぶりだったけど、じんわり感動しました~
IMG_3906.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/174-87897372
