--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.28 いちごばななのパウンドケーキ


たかこさんの新しい本の
いちごみるくのパウンドケーキのレシピをもとに
先日作ったいちごばななのジャムを
入れ込んでみました。
今日は、小学生の娘の歩き遠足。
お弁当何にしようかな、バンズ焼いてハンバーガー
それともピタパン焼いてサンドにしよっか
なんてうきうきしていたら
「おかずは何でもいいから、おにぎりにしてね♪
 鮭と塩(!)おにぎりね~」
無言の私に
「…あっ、パンは次のお弁当の時にお願いね」
↑一応気を使ってるらしい
がっくりきたので、デザートでも焼こうと
気を取り直して。
おやつも持ってるのに無理やり入れてしまいました。
そうそう、おやつ200円以内ということで
スーパーのお菓子売り場で、厳しい選択に悩んでいる
姿はちょっと笑えました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/17-1ca18a0d
