--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.07 あんずとオレンジジャムロール


冷蔵庫で待機していた、あんずとオレンジのコンフィチュール
生地に巻き込んで、先日のオレンジスライスの残りを
のせて焼いてみました
アイシングがきれいにのらなかったのですが
コンフィチュールの酸味がおいしいパンになりました

このパンの焼き上がりが昨夜午前1時を回っていました←おばか
室温発酵で通してきている私ですが
いよいよ涼しくなってきたので
なかなか発酵が進まなくなってきました
今年もまたあちこちのネットショップで発酵機を見ては
どうしようか思案にあけくれる時期がやってきました
去年は考えているうちに、売り切れ続出だったので
今年は早めに決断するべきなのでしょうけど…
お値段も張るし、置き場所もいるのです
ほかにもほしいものは山!とあるし(フープロとか)
悩めるこの頃…でもこうやってあれこれ悩んでいるのも
お買い物の醍醐味というか楽しみのひとつです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/164-57f8de36
