--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.02 ライ麦とへーゼルナッツのパン


ライ麦1割のリーンな生地にへーゼルナッツが入っています
本当はこれにチョコチップが入るのですが
チョコチップが1つも(白さえも)なかったのでした…
なくてもそれはそれでおいしいです

おとといは子ども部屋の模様替えをしました
本棚の移動さえなければたいした苦労はないのですが
この本棚がくせものでした
本の上げ下ろしを繰り返したおかげで
普段まったりしてる二の腕がすっかり筋肉痛になりました
昨日は千葉県の清水公園のアスレチックに行き
これまた全身筋肉痛に見舞われています…
帰りに近くのキッコーマン醤油工場に寄って
見学コースに参加して、卓上醤油をいただきました
1人1本くださるので、家族4人で4本も!
私が小学生の頃の遠足でも工場見学したのですが
工場はすっかり様変わりしていました
でも、最後にもらったお醤油は変わりなかったので
ちょっとにやついてしまいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/159-2e92e781
