--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.25 ミニ鯛焼き


ワッフルメーカーに付属のミニ鯛焼きプレートを
ようやく初めて使いました
小さくてかわいい鯛焼きが焼けました♪
中身は、こしあんとうぐいす豆のぬれ甘納豆の2種です

今日は運動会の代休だったので
午前中は3人で近所の交通公園で遊びました
ここは、汽車やバッテリーカー、足こぎペダルカー
貸し出しの自転車などに乗って遊ぶことができます
↓左はサイクリング気分の小さい人
しかし彼女はまだこげないので、私が引っ張り場内1周です
↓右のバッテリカーは小学生は1回20円幼児は無料です
小さい人がハンドルを操ろうとするので
時折よろよろしています
家から車で5分のところにあるけど、東京都の公園です
ブランコも小さい人用の椅子タイプのものもあるし
砂場も犬や猫が入れないよう網の柵で囲ってあるし
さすが東京都だな~といつも思います
桜の木が多いので、毛虫がいっぱい落ちているのには
閉口しちゃうけど…
きょうは久しぶりにのんびり過ごした1日でした
IMG_3697.jpgIMG_3704.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/155-8f68f1a9
