--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.22 レアチーズケーキ(失敗)


季節外れでしかも失敗作です…
クリームチーズの消費期限が迫っていたので
ベイクドチーズケーキを焼きたかったのですが
時間がなかったのでレアチーズケーキにしました
ちょっと固まってないような気がしながら
型から外したら、側面がだら~としてしまって
情けない姿になってしまいました
写真とってみたけど、悲しい姿なので見せられません(涙)
ゼラチンまぜた時にこれはちょっとやばいかも!と思ったので
やっぱりそうだったか…の結果でした
とりあえずしまりのない姿で切り分けて食べましたが
残りに困るので、コップに入れてみました
こんな日はへこみます、あ~あ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/152-93aaaf85
