--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.17 Dans Dix ansと阿佐ヶ谷べーグル
IMG_3639.jpg

朝、阿佐ヶ谷べーグルによってべーグルを買って
車中で食べながら吉祥寺へ行きました
すでにオレンジ(オレンジピール入り)はなく
シナモンレーズンとセサミ
車中で食べる用のはちみつレモンバターサンドと
(以下食べちゃって画像ないです)
スモークチキンとチェダーチーズと野菜のサンド
イングリッシュマフィンの
クリームチーズとブルーベリージャムサンドを
購入しました
ここのべーグル、大きくて、もっちりしてておいしいです♪
オットいわく「かたくて運転しながら食べられない」
それにしても、ほんとに小さなかわいいお店なのに
いつも絶えずお客さんが出入りしています
関係ないけど↑の画像、顔みたい



吉祥寺は朝が遅く(11時開店が多い)
駐車料金が高い(1時間700円とか)
というのが難点ですが、でも好きで時々行きます
甘いものを買って帰ることが多いのですが
今日はDans Dix ans(ダンデゾン)でパンを…
BL30…牛乳とバター30%のリッチなパン
(右から)
セザム…黒ゴマとアーモンドペースト入り
ブールブール…バターロール!
名前忘れました…デニッシュ生地にフィグ
こちらは、すごーくおしゃれなお店です
私はチョコレート専門店に似てるなと思っているのですが
ちょっと緊張してしまいます←小心者


この後、主目的だった家具屋でソファをチェックして
(引っ越して1年半になるのにまだソファがない)
生地屋さんや紅茶のお店に寄ったりしました
雨が降ってきたので、早々に帰宅しました

実はこの連休、遠出の予定だったのですが
小学生の人が金曜夜に発熱してしまいました
ここのところ急に涼しくなったので
来るぞーと覚悟はしていましたが
安心と疲れもでたのだと思います
土曜日の午前中には下がり、その後上がることもなかったので
近場ならいいかな~と出かけてしまいました
我が家の子供たちは、休みや旅行となるとよく発熱します
連休やお正月を寝て過ごした、はよくあることで
夏休みの温泉旅行前に
当時1歳の人が肺炎で入院とか
小学生の人も、幼稚園の卒園式前日に発熱とか
ディズニーミラコスタ宿泊の2日前に発熱
半年後!(満室続きのため)に延期
しかも延期して宿泊したその夜にまた発熱とか…
予定通り旅行できるか、毎回本当にひやひやします
聞けば、オットが子供の時も
遠足やイベント、旅行となると良く発熱したらしい
雨男ならぬ発熱男…
子供たちも立派に?受け継いでるようです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/149-0b67f40b
