--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.14 パンプキンタルト


かぼちゃとメープルシロップのコンフィチュールに
シナモンを加えて、パンプキンタルトにしました
タルトの台、先に一度焼いたので、さくさくだけど
すごい濃い色になってしまいました…
一切れカットしたら色といい形といい
パックマン(←知らないよね~)みたいで笑えました♪
かぼちゃのコンフィチュール半分残ってるので
また何か作ろうと思います

昨夜NHK教育の「きょうの料理」のケンタロウ氏を見て
そのまま続けて「おしゃれ工房」を見てたら
キルトの日でした
あ~憧れのキルト…今はなかなか時間がないけど
いつかは挑戦してみたいです
Secret

TrackBackURL
→http://hinatabokko1998.blog62.fc2.com/tb.php/147-5eef810e
